🙋こんばんは🙋🌃


今朝もいい天気~🌞
暑くなる予報だし~💦💦💦
           🙏🙏🙏🙏
今日もよろしくお願いします🙇⤵️
           
           🥜🥜🥜
4月21日に蒔いた 落花生~✌️
          📷️   4月21日
発芽に ばらつきがあるよ~💦
全く出て無いのが 4つあるし笑い泣き笑い泣き
ホジホジして見ると白い根っこが出てる~✌️
のんびり屋さんかな~💦
 気が短いパパさん😒😒
待てないので 植え付けだよ~✌️
低めの畝を 3本~アセアセアセアセ
穴を明けて 水が引いたら 植え付けだよ~✌️
底まで根がまわってる~~びっくり
ポンポンポン~口笛口笛口笛
たっぷり 水タラーをやって置くよ~🚰
あと 一畝作りたいけど 芽は 出て来るかな~💦
         🥜🥜🥜

今日は朝から 暑くて  まるで 真夏だったよ~☀️

真夏☀️は もっと暑いけどね~🥵


          🙋    🙋  🙋