🙋こんばんは🙋🌃


昨日 田んぼに大きな機械が入って アッと言う間に 鏡面仕上げ✨✨✨
         📷️    4月29日
今朝は 曇ってて~☁️☁️
霧雨も少し~~🌁

でも 鏡面仕上げで 景色がチレい~✨✨

         🥝🥝🥝
通路にあるキウイの木だよ~🙆
いい香りが プ~~ンと~🎵
よく見ると キウイの開花が 始まってるよ🥝~🎶
開花は始まったばかり~👌
雌花は 大きいよ~🙌
雄花も 咲いてるし~✌️
花は小さめだけど 沢山のつぼみだよ~😲😲
今年も 摘果しないとね~💦
          🥝🥝🥝

庭のエビネが咲き始めたよ~✌️
           📷️   4月29日
毎年増えてるよ〜🙌
垂れモミジの下で ひっそりと咲いてかわいいよ~🤗🤗

昨夜は結構な雨が降ってたよ☔️☔️
午前中は 霧雨🌁で サブ〰️〰️😵
午後からは霧雨も上がって夕方には陽が差して来たよ~☁️☁️

         🙋   🙋  🙋