🙋こんばんは🙋🌃


薄い雲があるけど 眩しい御来光〜✨😎

         🌄     🙏🙏🙏

いつも ありがとうございます〜🙇

今朝は サブ〰️〰️〰️😖😖
朝の気温は 10℃ちょっとだよ〜⤵️
秋 本番〜🍁🍂

         🍠🍠🍠
はるかちゃんは 8月15日に 一回目の試し掘りを したよ~💕
           📷    8月15日
いくら何でも 早すぎた〜💦💦
と 言う事で 今日は 二回目の試し堀りを してみたよ〜✌️
陽が低くなって 影になって来てるし〜😖
茎を 切って〜✂️
マルチを 捲ったら〜💦💦
ガ〜〜ン😱😱🐜🐜🐜
アリの 大群だよ〜笑い泣き笑い泣き
刺され無い様に 掘って見るよ〜💦
やった〜🙌🙌🙌
はるかちゃん〜💕
        掘ったど〜〜🍠🎉
とりあえず 二株掘って見たよ〜✌️
おデブちゃんばかりだよ~💕  
フフフ〜✌️
紐は 無くて〜🙌🙌
            🍠🍠🍠

午前中は 晴れていい天気〜☀️
午後から 雲が増えて来たよ〜☁️⛅

          🙋    🙋    🙋