🙋こんばんは🙋🌃


今朝は キレイな御来光〜✨✨
何か いい事ありそうな〜🤔🤔

          🌄   🙏🙏🙏
いつも ありがとうございます~🙇

             🌱🌱🌱
ミニ温室は 昔 仕事で使ってた プラスチックの 箱だよ~✌️
ビニールを張った 木の枠の蓋をして 日向に 置くよ~☀️
蓋を ずらして置けば 丁度いい 温度だし~✌️
            🌱🌱🌱
ミニ温室の中で ぬくぬく〜🤗
苗の 様子だよ~📸
            🌱🌱🌱
最初は キャベツ〜🌱
本葉が 出て来たよ〜🙌🙌
キュウリにも 小さな本葉が〜😗😗
ブロッコリーと 茎ブロッコリーは ここから 大きくならないよ〜🤩🤩
モロッコインゲンは 6ポット〜
徒長してるし〜😂😂
根出しした カボチャは 二本しか 芽が出なかったよ〜😱😱
まだ 外は寒いので しばらくは 温室の出番だね〜✌️
           🌱🌱🌱

今朝は 冷え込んで 霜が 降りたよ~❄️🥶
昼間は ポカポカ いい天気〜☀️🤗
明日は 夕方から 雨予報〜☔😖
しばらく ハッキリしない 天気が💦💦 •  •  •

            🙋   🙋   🙋