☀️こんばんは🌙😃❗️

梅雨明けして 今日も いい天気☀️だったよ~アセアセアセアセアセアセ
ちょっと動くだけで 汗だく☀️😵💦だよ😁


青空は 気持ち いいよアセアセアセアセ


              🏖️🏖️🏖️🏖️

子供が 小さかった頃  毎年  若狭の海🏖️に キャンプに 行ってたよ🏕️
30年以上前の話だよ~~💦

その頃 使っていた ビーチパラソル🏖️が  出てきたよ😊😊
布製の パラソルだよ~😀
広げると 直径が 2メートルもあって とても 大きいよ~✌️

暑いので 何とか 使いたいよ~🎶


昔 仕事で 使っていた 鉄製の台を 使うよ✌️
台の真ん中に 穴を 明けるよ~アセアセアセアセ


木の天板にも 穴を 明けるよ~✌️



鉄製の台に取り付けて 完成だよ~😀


パラソル🏖️を 穴に 通して 出来上がり~👍️
鉄製の台が 重いので 安定 しているよ~✌️
これで お盆に 孫が来ても プール遊びが 出来るよ👌👌

             🏖️🏖️🏖️🏖️

午後1時14分の 恵那山🗻だよ~🎶

夕方から曇ってきて 雨が降りそうだよ😁
昨日も 夜中に 土砂降りだったよ☔️

🌃夜の雨は ありがたいね~✌️

                バイバイ   バイバイ   バイバイ