🌃こんばんは🌙😃❗️

朝のうちは 晴れて☀️いたのに 昼前から 曇って☁️  強い雨が 降りだしたよ☔️🌀



今朝の気温は  20℃🌡️だよ~☀️

お昼に 22℃🌡️だよ~☁️🌀☔️



                  🌳🌳🌳🌳

庭木の手入れをしたよ😀

毎日少しずつ 一週間かかって 松の剪定を したよ✌️✌️
                📷️  6月2日
                 📷️  6月2日


スッキリしたよ✌️
一週間で 後ろのサツキの花が 満開に なったよ🙌🙌


夏ツバキも 剪定したよ✌️



スッキリしたよ✌️


サツキの花も ソロソロ おわりだね~😰


ザクロの花だよ


アジサイも もうすぐ 開花かな

              🌳🌳🌳🌳

今日は 久しぶりに 眼科の 検診に 行って来たよ😁

凄く混んでて 三密状態だよ~💦

                😷😷😷😷

朝10時過ぎから 急に 曇ってきたよ☁️☁️

風も強くなってきたよ🌀🌀

雨は しばらく 続くのかな~😰

              バイバイ  バイバイ  バイバイ