今年に入りいろいろと福袋を買いました。体調も復活したし・・・

 

去年すでに予約してあって12月ギリギリに購入した毎年恒例

エンハーブの福袋

シャンプー&コンディショナー

ハーブティ(福袋限定1種・季節限定1種・通常1種)・シングルハーブ

福袋限定ティーバッグのハーブティ・ローズヒップのはちみつ漬け(1瓶)

トートバッグ

 

カルディのコーヒー福袋

今年は人気セットのみ

 

ねこねこ福袋

  

今年はにゃんチーが入ってました。保冷バッグも猫がついていてかわいい(=^・^=)

 

オークスハート

昨年は、お高いものを買いましたが今年は5千円の福袋

 

コスメキッチン

今年は買おうか迷いましたが、フラワーティーが現品入っているのが決め手で購入しました。

 

あと、こととやで食べ物系を2種購入

 

ほぼ、毎年おなじみのところで買っています。

ふと、今年はほとんど食べ物の福袋になっているでは・・・

若い頃は、洋服とか化粧品とか買っていたような・・・

年齢が上がってくると食べ物になるのかしら???