仲間入り〜♪ | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

わが家に仲間入りしたケロさんカエル

気持ち良さそうにTVボードに寝転んでますw


{30D3B4E8-1345-4F2A-A56A-918F8A12BC73:01}



何だか癒されるぅ~音譜

ありがとうね!無事に届きましたラブラブ!



話しは変わって。

最近、わが家はナス!ナス!ナス!ナス三昧です🍆


ありがたいけどね、さすがにナスが大好きなダンナでさえ飽きてきたみたい。


毎日、、、は飽きるよね💦


昨日はね、ナス2本を角切りにして、それをハンバーグの具に混ぜ込んだナスバーグw

ひき肉は200gしか入れなかったけどナスのおかげでボリュームあるハンバーグになったよ。


{D6E20EBF-B850-42D7-B96E-A46730DD2398:01}



ソースはハンバーグを焼いたフライパンにバターを少しいれてそこに玉ねぎとニンニクのすりおろし、ポン酢を入れたものを煮詰めて。

めちゃくちゃ美味しかったよー!



さて、冷蔵庫にはまだまだナスがいっぱい汗
今日はどんなナス料理作ろうかな、、、




チューリップ赤*成美*