あー 夏休み | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

昨日から夏休みが始まりました手描きふうすいか


また朝から怒鳴りまくるんだろうなーって思っていたら、

思いのほか穏やかに夏休みが始まりました(笑)


なんでだ?ってよーく考えてみたら、、、

ラジオ体操がないから、みたいです。


去年までは毎朝ラジオ体操に行かせるために、

朝から階段下から寝室にむかって怒鳴ってたもんね、、、


それを考えると今年は何時に起きようが自由!

息子にとってもワタシにとってもパラダイスラブラブ


ま、ラジオ体操がない分、

部活やら文化祭の準備やらいろいろ学校に行かなきゃならなくて

相変わらず、息子は忙しいんだけどえへ


それでも、普段より、友達と遊んだり自由に過ごせる時間があるから、

本人はとっても嬉しいみたいだよあげ


今日は朝起きて、勉強→宿題のお手伝い(草取り25分)をした後、

友達とママチャリで市営プール。


昼に一旦帰ってきて、慌ててごはん食べて、

午後から文化祭の準備で学校に行ったよ!←今、ココ


で、文化祭の準備が15時スギに終わる予定で、

その後、友達の家に遊びに行くことになっているんだって。

門限が18時になったから、、、遊びまくり、、、汗


今日は、19時からスタディ(塾)なんだけど、

わかってるのかな??



夏休み、事故もなくトラブルもなく楽しく過ごしてくれるといいな四つ葉




本日のおやつ スノーボール


photo:01


最近、毎日のように作っている バナナジュース

photo:02


昨日、息子の友達にも作ってあげたらすっごく喜んでくれて、
夜、お母さんからもメールをいただきましたキラキラ

やっぱり、手作りって美味しいよね好



チューリップ赤*成美*



iPhoneからの投稿