八天堂 | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   


ずっ~とたべてみたかった八天堂のくりーむパン。

ついに本日、実食~!ニコニコ音譜

photo:01




平日だったからかな?
待ちなしで購入できました。

ただ、想像をはるかに越える小ささにビックリ!(◎_◎;)
これで200円はたかくない?
なんちゃってにひひ



中学に入学して初めての定期テストが終わり、
5教科の点数がでました。

順位や平均点などが記入されている個票は金曜日に配布とのこと。

どうかな、、、ドキドキです(笑)



チューリップ赤*成美*




iPhoneからの投稿