焼きカレーパン | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

今日は友達宅で友達のママ友さんにハンドメイドのレッスンを受けました音譜

(完成の写真は諸事情により今は公開せずw)


友達が「レッスンの後は持ち寄りランチにしようよ!」って提案。

カブらないよね?と思いながら朝からパンを焼いて持って行きました。

photo:01




メインは焼きカレーパン!
油で揚げてないからカロリーオフにひひ

あまりにも焼きたてが美味しそうだったので、
みんなより一足先に毒味を兼ねて試食しちゃいましたアップ


photo:02




アップはこんな感じ~


photo:03




揚げてないのにカリッカリッ!

パン粉をフライパンに入れて少量のオリーブオイルで炒めて、

photo:04




具を詰めた後、卵液にくぐらせてまんべんなくパン粉をつけて焼くだけ音譜


ぜひぜひ試してみてねニコニコ



チューリップ赤*成美*




iPhoneからの投稿