ありがたや~ | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

先ほど仕事が終わってお家に戻ったら、
玄関のドアノブに大きな袋がかけてあった紙袋

何だ?何だ?と覗いてみると柿柿とパイナップルパイナップル


慌てて携帯をチェックしたら、チビの友達のお母さん(お寺のお嫁さん)から、「お寺で穫れた柿です。どうぞ♪」というメールが入っていました。

今年初の柿、しかもお寺の柿柿

ご利益あるかしらw


photo:01

ただ、残念なことにわが家はあまり柿が好きではなくて↓↓


うーん 困っちゃったな。


こずちゃん、食べない?柿柿 (←パイナップルはあげられないw)


誰か食べる人いないかな。




で、コチラはパート先のお母さんからもらった秋茄子とキュウリ。


photo:02

明日、マーボー茄子にしよっと水ナス


最近、いただきものでごはん作れていて助かってますえへ


えへっ バザー頑張っているからご褒美かしらねw




チューリップ赤*成美*


* yちゃん、忙しいのに編集ありがとうケロ




iPhoneからの投稿