懐かしいもの☆うちわ | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

早朝から釣り鯛☆茜香に行っていたKYD・・・もちろんボウズで帰宅汗


帰宅後、チビのリクエストでお気に入りのカレー屋さんに、

ランチに行ってきました~


このお店、カレーもナンもすっごく美味しいのラブラブ


私はいつもほうれん草のカレー。


ナンとサフランライスは両方お替り自由で、

サラダとドリンクがついてランチ(土日もOK)850円。


かなりのお気に入りです四つ葉


 (クーポン使用、+1円でマンゴーラッシーも付きます)


photo:01


で!で! 本題~balloon*


KYDが昨日の夜、コレクションのうちわ(何百本もあります・・)を整理していて、こんな懐かしいうちわを持ってきましたニヤニヤ

photo:02

懐かしい~!懐かしすぎる~~~~!!

で、よーく見るとこんなシールが貼ってあったポイント


photo:03


昭和62年っていつよ?(笑) 1987年?

いや~ 懐かしすぎる~~~

この日は確か1日3回公演で3公演とも参戦して、2公演めの席が最前列ですっごく幸せだった好

そして、3公演めにテレビ局の撮影が入っていて、アンコールも終わって閉演のアナウンスも終わって会場の電灯も点いて帰りはじめた人もいたのに、一也がアンコールの声に応えてくれて、「まだ終わらねーぜ!!」って叫んでくれて4人がステージに戻ってアカペラで歌ってくれたんだよね。


熱い熱い夏だった。

私の大切な青春の1ページ。


いろいろな過去すべてがあなたの生きた証だよ。
あなたの笑顔が見たくて、あなたの声が聞きたくて、
遠い遠い田舎からコンサートに行っていた17歳の私たち。

あの頃、あなたは私たちの太陽でしたwハート☆

あ、もちろん、いまでもケロ




チューリップ赤*成美*



iPhoneからの投稿