月下美人 | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

昨日は、実家で私の両親、弟一家、*成美*家、伯母、イトコ親子で、

BBQyakiniku*をやりました。


みんなで飲んで食べて大笑いして、楽しかったよ~ラブラブ



ただ、BBQの前にお墓参りに行ったら、ゲリラ豪雨に遭遇↓↓

着替えもないのにみんなびしょ濡れになってしまいました・・。


でもゲリラ豪雨のおかげで、、雨宿り中、お墓で久しぶりに、

大伯父や叔父夫婦に会うことが出来て嬉しかったな四つ葉



子供達は、4歳になるハトコをおもちゃにw

バスケットボールやスパーボールすくい、カエル捕獲作戦、肝試し、

花火など、夜21時半まで庭で大騒ぎでしたえへ



コチラコチラ 姪っ子2(小5)に捕獲されたカエルゲ


photo:01

ホ、ホ、ホンモノのカエルは可愛くない・・・しかもデカイ・・・汗


いくら私がケログッズを集めていてもこのカエルはいらないよw
 (実家の姪っ子2が飼うそうデス)



そして、コチラが開花して1~2時間でしぼんでしまうと言われている

「月下美人」


photo:02


滅多に咲かないらしいけど、昨日は3個の月下美人が開花花


お母が「今夜咲きそうだよ」と近所の人たちに話していたみたいで、

近所のおばちゃんたちも見学に来ていましたキラキラ



チビはそのまま、実家にお泊りするというので、

後片付けをみんなでした後、KYDと二人で帰宅。



心の中で、「KYDも実家に泊まればいいのに!」

と心底思ったことはヒミツ(爆)



今日は、午前中、家のことをあれこれやって、

午後からチビを迎えに行って、そのままトミカ博に行ってきますトミカ





チューリップ赤*成美*





iPhoneからの投稿