44 | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

しょうちゃんballoon*  44歳 お誕生日おめでとうballoon*


   photo:01



    8月1日はね、私にとって、
    自分の誕生日よりも大切に思っている日。

    そして、しょうちゃんのおかげで
    繋がることができたたくさんの出逢いに、心から感謝する日好


    この前の日曜日はね、
    みんなでしょうちゃんのお祝いしたんだよ~~~



      *成美*ちゃん日記-image
  


    そして、今日の夜中0時には、ピグでもお祝いしたよ~クラッカー



      *成美*ちゃん日記



     しょうちゃん、生まれてきてくれてありがとう。


     しょうちゃんのお母さん、

     しょうちゃんを生んでくれてありがとう四つ葉




     しょうちゃん、時間はいっぱいあるよ。

     自分のペースでいいよ、ゆっくりでいいよ。






チューリップ赤*成美*

  





iPhoneからの投稿