親父の誕生日 | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

今日はちょっと早いけど、実家の親父の誕生日祝いを届けに行ってきましたゲ


ここ数年は何かモノを買ってあげても喜ばないので、息子の工作&手紙と外食パターン。


今年の工作はコチラコチラ  『ホワイトボード』


        
    *成美*ちゃん日記-ipodfile.jpg


     (あれ~?汗画像が横にならない~汗


白い部分に文字が書けて(消すこともできる)、青い部分に手紙とかはがきを入れることができるボード。


親父の性格上「ここをもう少しカットすれば良かったな」などイチャモンはつけていたけど、かなり嬉しかったみたい(笑)


そして、親父からは、畑でとれたキャベツ、青梗菜、ネギ、ニューサマーオレンジ、ハルミ、しいたけ、お米をもらってきました好


しいたけは、昨年から親父が栽培を始めたんだけど、これがなかなか良い出来で美味しいしいたけが採れるのキラキラ



    *成美*ちゃん日記-ipodfile.jpg


ほら~ポイント 肉厚で美味しそうでしょう?



    *成美*ちゃん日記-ipodfile.jpg

早速、先ほど、晩御飯のお鍋に入れていただきましたよお鍋


今日のお昼は、実家の近くにあるいつものとんかつ屋さんで「とんかつ&カキフライ定食」をいただいたので、晩御飯は軽めにうどん鍋。

この冬、かなりの回数のお鍋を食べたような~?←手抜きだねw



あと実家に行ったついでに姪っ子たちにホワイトデーのお返しをチョコドーナツ



    *成美*ちゃん日記-ipodfile.jpg


ビタントニオで焼きドーナツ(チョコ味)を作ってデコってみたよえへ


姪っ子たち、大喜びだった~balloon* 良かったぁグー



明日、息子の学校は終了式&卒業式です。

お天気も良いみたいなので良かった晴れ







チューリップ赤*成美*