もらったもの | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

今までしょうちゃんにはたくさんのものをもらってきましたケロ


その中の一番は、人との縁、繋がり、絆。

しょうちゃんのおかげで、大切な人がいっぱいできました好



昨日は、その中の同じ地元に生息するS友乙女3人でSランチ会ナイフとフォーク


うふふballoon* 美味しいものを食べながらライフ矢印の話し・・・

あれ?S会なのにライフかい?なんて言わないでね(笑)



ま、S会と言ってもしょうちゃんの話しだけじゃなくて、ライフの話し(←しつこいw)、アメブロメンバーの話し、子供の話しなどいろいろお喋りおんぷ


もうね、喋っていると時間なんてあっという間に過ぎちゃう。


「しょうちゃんが好き」

その共通項がある友との繋がり、心から感謝。



昨日は楽しい時間を過ごせましたありがとう 

ありがとう!ありがとう!ありがとう!




そして、夜には火の国のS友ちゃんから赤い宝石が届きましたトマト



    *成美*ちゃん日記-ipodfile.jpg


優しさと元気がいっぱい詰まった赤い宝石、

めちゃくちゃ美味しかったよおballoon*


いつもありがとうね好 


近々、「*成美*スイーツ便」送ります。待っててね。



さて、森に青リンゴ青りんごの収穫に行ってきますw


今回は先行はやめて、切手のハッピータイムを待つことにしたので、食べクエ用のお食事提供ができません泣 悪しからず。




チューリップ赤*成美*