ちっちゃいしょうちゃん | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

Fさんっ 私もやってみましたよおballoon*



ちっちゃい*成美*は体長15㌢

電子レンジの中に住んでいて、マグカップのお風呂に入るのがたまらなく楽しいようです



ちっちゃい昭次は体長5㌢

タンスの一番下の引出しに住んでいて、PCのキーボードの『W』の上で足踏みをするのがたまらなく幸せなようです



きゃあ~はーと 5㌢のしょうちゃんだって!!

カワイイ!!カワイスギル!!


5㌢のしょうちゃんが足踏みだって!!カワイイ!!


あの笑顔で足踏み!!

想像しただけでにやけてきちゃうじゃないのニヤニヤ


5㌢のしょうちゃん、

わが家に居ついてくれないかな~?

そしたら、私、めちゃ幸せ好



話は変わって、、、


ピグライフ矢印 どっぷりはまっています(笑)


昨日はついにダンナに怒られちゃいました・・。

だけど、やめないもんね~えへ

アンタの昼ごはんより畑優先だよん←鬼嫁


今日はね、やっとさくらんぼさくらんぼの5回目の収穫日なの。

これでやっとお料理のクエストをクリアできるキラキラ


さくらんぼ、長かったよお~

ホントに時間かかったんじゃないのかな?

1週間くらい? ・・・まじで長かった!!


作ったお料理をテーブルに並べたりできるといいのね。


今日も収穫の合間をぬって雑務こなしています(笑)


洗濯掃除、庭の草取り、ママ友来宅、銀行、農協は済

あとは、ダンナの昼ごはん、子供会の会計整理etc・・


さくらんぼさくらんぼ早く収穫したいな~♪




チューリップ赤*成美*