名古屋名物味噌カツ | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

チェルシーちゃんにいただいた味噌ソースを使って、

早速【名古屋名物味噌カツ】を作ったよお~balloon*


*成美*ちゃん日記-misokatu

本物の味だった(笑)

まさしくコレは名古屋で食べる【味噌カツ】の味噌ソース。


めちゃ美味しくいただきました好 

チェルシーちゃんありがとうキラキラ ごちそう様でしたキラキラ


しかしヤバイね、コレは! クセになるね。


しょうちゃんもコレを食べて育ったのかな~?


     逢いたいな

     めちゃ逢いたいな

     逢いたいな           ←五七五




チューリップ赤*成美*