交換便☆友チョコ | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

今日、めちゃ可愛い友チョコをもらいました友チョコ  


*成美*ちゃん日記-チョコ

かえるなり~たケロッ  チビが食べたい!って騒いでいるけどあげない(笑)


*成美*ちゃん日記-チョコ
こういうサプライズプレゼントプレゼントってホントに嬉しい好
ホントに嬉しかったよ!!
いつも私のことを気にかけてくれてありがとうClover+゜ 感謝感謝。


そして、次は、交換便クロネコ 先日ゆかりんごさんと交換会をしましたクラッカー

私からは、「*成美*スイーツ」をプレゼント(ゆかりんごさんのブログ参照)


ゆかりんごさんからは、高級はちみつコスモス 見るからに美味しそうあげ

      *成美*ちゃん日記-交換
大好きな白雪ふきんと白雪手ぬぐい 手ぬぐいは初めてキラキラ

*成美*ちゃん日記-交換
自分では買うことがないだろうフェイスマスク(パック)ブーケ2

*成美*ちゃん日記-交換

他にかえるちゃんシールゲ

全体的に高級感あふれる交換便プレゼントでした好

何だか、私の交換便が「*成美*スイーツ」では申し訳なかったような(笑)
今さら言ってもしょうがないけど・・・ね。

ゆかりんごさ~ん、ごめりんごリンゴ そして、ありがとう!!


私、地元の友達とはしょっちゅう物々交換するをするんだけど、
こういうしょうじファンの方との交換会も楽しいかもballoon* うふふ好




チューリップ赤*成美*