ご当地物 | *成美*ちゃんの生活日記

*成美*ちゃんの生活日記

ダンナ様と大学生の息子とわたしの生活日記。

毎朝、ダンナのために愛情?いっぱいのお弁当を作って(現在お休み中)
新幹線通学する息子を叩き起こして笑顔でお見送り~♪

今日も笑顔溢れる日になりますように❤︎





                   

旦那さんの実家(鹿児島)に帰省していたママ友一家が今日帰ってきたあげ

「今いる?居るなら貢物があるからそのまま寄りたいんだけど」
年始のあいさつもないメールメールが届いた(笑)

そして頂いた貢物(お土産)がコチラこれ↓

*成美*ちゃん日記-鹿児島

鹿児島のご当地物セット。
ママ友、私&ダンナがご当地物大好き!っていうのを知っているからね、
ちゃ~んとご当地物をお土産に買ってきてくれましたラブラブ

しかも、金の熨斗がついた箱は、鹿児島で有名なお店の「唐芋レアケーキ」なるもので、お正月の限定商品とのことキラキラ
    (羽田空港にも出店しているらしい)

*成美*ちゃん日記-鹿児島

わざわざ鹿児島から腐らないように保冷剤いっぱいくっつけて車で10時間かけて持って帰ってきてくれましたありがとう

めちゃ美味しそうなんだけど~あげ
「スプーンでお召し上がりください」って書いてあるくらいだから、柔らかいんだろうね。
「レアケーキ」だもんね。

「成美ちゃん以外の人には買ってこなかったから秘で」って言われたけど、
みんなで食べたいな~ 明日聞いてみようっと!


あとこのミニタペストリーが今日からわが家に仲間入~ケロッ
  
   *成美*ちゃん日記-タペストリー

めちゃ可愛いのDAballoon*ありがとう


いつもいつもありがとうClover+゜感謝の気持ちを忘れずにいたい



チューリップ赤*成美*