社会人一日め? | 蜘蛛のブログ

蜘蛛のブログ

ブログの説明を入力します。

友達百人できるかな・・・って気持ちでいったら・・・男性社員少なすぎ!!


女性社員ばっかりだよww気まずいよ!!


さぁ明日も研修があるなぁ~ドッキドッキの一年生(笑)だよw


さぁ今日はここまでw


恒例っていうか・・・暇つぶし?行きますGO!!まぁ自己満足ですねw




この世に「神」はいるのか?天国はあるのか? 地獄はある・・・この世の存在が地獄だと僕は思った「理不尽な社会」 「いじめ」 など、ほかにもいろいろある、でもこれで世界は完璧だと思う、世界は不完全であるから完全だと、人間もそうだ欠点があるから人間らしい 欠点がない人間は人間じゃない 周りに完璧な人がいるというあなたは、間違ってるそれは完璧ではなく万能なんだ!まぁこれが世界なのだ!完璧な世界はすぐにダメになってしまう 完璧な人間はつまらない 不完全だからこそ 面白いんだ!先が読めないから人生面白い


まぁ・・・僕は何が書きたかったのだろうか?意味わからぬwHAHAHAHAではまたいつかwノシ