大晦日だね☆ | 蜘蛛のブログ

蜘蛛のブログ

ブログの説明を入力します。

今日で一年が終わりますね、僕にとっては短い一年でしたみなさんはどうでしたか?・・・ってか!今年で最後じゃん僕の冬休み!!特に予定もなく過ごす暇な冬休み・・・寂しすぎるよ!!僕寂しいよ!!まぁ茶番はここまでにして、来年から僕は社会人です冬休みは学生と違って短いはず・・・でも・・・マダ春休みがあるじゃないか!!


まぁブログはここまでにして!恒例の意味も分からない小説?を書きます!意味が分からないとこはほっといてください!僕の自己満足なのででは行きます!


あの日は、雨だったすごく寒かった・・・あの時僕は何をしていたんだろう?周りは真っ暗明かりもない、急に眠気が襲てきた・・・僕の記憶はここまで、ほかのことは思い出せない、ここは何処だろう、なぜ僕はこんなとこにいるんだろう?さっきまで公園にいたはずなのに・・・でも、意味の分からないことを探すのは嫌いだから考えるのをやめた、するとお医者さん?が僕に聞いてきた「君はなんで公園で寝ていたの?」と、僕は「分からない」っと答えた、だってわからないことはわからないから、「なんで人間って、こう聞きたがるのかなぁ・・・まったく人の気も知らないで、正直言って迷惑だよ!」


ホントに僕は何を書きたかったんだろうか・・・僕のバカ←知ってるw