先月の事ですが、ドラッグストアで新商品を見つけましたニコニコとてもオススメです!
まず、パッケージが可愛いラブラブ
小さくて携帯に良さそうだし香りも気になるので購入してみました!


自宅で試してみた所、消臭剤とは思えないようないい香りでしたびっくり


普通の消臭剤はいかにもにおい消しをしましたー、みたいな感じですよね?
臭いは消せるけど、消臭剤の香りで結局バレてるみたいな(笑)


これを使えばいい香りの人が使った後のトイレ、みたいな自然さを出せます(笑)


香水とかコロンのような感じで、甘すぎない爽やかな香りですおねがい
でもしっかり嫌な臭いは消えます!


私はすごく好きな香りで似たような香水も持っています(笑)
shiroのサボンと同じような系統かな??


小さい分すぐになくなっちゃいそうな所が残念ですが、結構香りが強いので規定の3プッシュはしなくても充分かと思いますキラキラ


便器内と空間の両方にスプレー出来ますが、便器内に1~2プッシュがオススメです!
空間にスプレーしたら数時間は匂いが残っていましたので、ちょっとしつこいかな?


コスパ重視なら以前にも紹介したこちらがオススメです! 

 

これもいかにも消臭剤!といった香りはしませんニコニコ
そして経済的ですウインク


私は切迫早産で長期入院をしていた時、ポータブルトイレにこれを使っていたんですね。
この香りを嗅ぐと当時の辛い気持ちを思い出してしまうため、使用を止めましたタラー

香りってすごいですよね、すぐに記憶が蘇ります!


お尻の状況ですが、術後1度も切れず順調ですハート
けれど、やっぱり基本的に緩めなのでバナナのようなうんちに憧れます!
どうしても水分を多くとる癖が抜けませんアセアセ
毎回食後はお腹チャプチャプです笑い泣き
水を減らせば便が固まりいい感じになるんだろうなとは思いますが…やっぱり怖いです。


前に飲んでいたミヤリサンですが、胃腸炎になった時に止めてそのままになっちゃったんですねガーン
飲んでいた時はガスが増えたような、そうでもないような?でも軟便は解消されていました。

また再開して様子をみたいと思いますニコニコ