さくらももこさんの昨日の速報を聞いて驚いた方も多かったと思います。
私もとてもびっくりしました。
7年位闘病されていたようですね…
まだ若いのにとても残念です。

元々、母が好きで漫画やエッセイが家にあり、私も小学生の頃から読み初めて、大好きになりましたキラキラ

ちびまる子ちゃんはもちろん、コジコジや永沢君、エッセイなど当時はほぼ全ての作品を持っていましたニコニコ
今は手元にないのですが、また読み返したくなっています。ほんとに面白いんですよね~爆笑

他山の石とか、キジフ・ゲルーシとか、分かる人が見れば思い出し笑い必須ですニヤニヤ


それで思い出したんですが、初期のエッセイ「さるのこしかけ」だったかな、
作者がイボ痔になっちゃうんです。
当時は私はまだ子供で痔に縁はなくて笑って読んでいましたが今となっては全然笑えませんもやもや

経緯は忘れてしまいましたが、外で摘んできたドクダミの葉をお尻に挟んで寝たら治っちゃったそうなんですびっくり

医者いらずですごいなーと思いますが、私は実際イボになっても多分やらないかなーとタラー

悪化して手術までした身からすれば、やはり早めに専門医に診てもらうのが一番だと思いますOK

術後5ヶ月たちました。
最近の排便回数ですが、朝2回、昼か夜に1回で、1日に3回程ありますキョロキョロ多いですよねもやもや

術後まだ1度も切れていませんが、やはり軟便傾向ではありますアセアセ

相変わらずおならの音は元に戻りませんが、片方のお尻の肉を掴んで持ち上げるようにするとお尻の穴が広がるのか、音を出さずにガスを出せます笑い泣き

まあそんな体制取るのは家じゃないと無理なので結局外では使えないんですけどね笑い泣き