先週末、家族全員で胃腸炎になってしまいましたガーン多分ロタウイルスかとゲロー

子供達は予防接種したんですがね…
感染は防げないにしても軽く済んだんだと思いたいです。

私は下痢だけで済みましたが、夫や子供は嘔吐もあり非常に辛そうでしたえーん

胃腸炎は初めてだったので、あまりの辛さに驚きました。
脱水にならないようにOS-1をチビチビ飲むんですが、飲んだそばから出てしまうんで困りました。

周りでも胃腸炎が流行っているようです。
夏も色んな感染症があり、油断できないですねタラー


20回以上の水下痢をしてしまいましたが肛門は無事でした!ウインク
強い肛門になれたんだなと実感できました。

おならは相変わらずビリビリですアセアセ
これはもう仕方ないのかなー?
もし変化があればまた書きます!