はいおねがい
ブログでは4回目のレポとなるさくら味の季節となってきました〜桜(金木犀と同じレベルで好きハート


独特な味なので、数少ないさくら好きユーザーさん桜
オススメがあったらすぐ連絡をくださいね目がハート



今発表されていらさくらシリーズをまとめました桜


桜カルディのさくらシリーズ
毎年似たりよったりなので買わない汗


桜無印良品
去年とほぼ同じ商品だけど、この2つは新しい(もしくは売り切れだった?)と思うので買ってみます桜



桜ミスド
発表されていないけど、とりあえず全部食す予定ピンクドーナツ


桜タリーズ
2月7日からこれ!
去年のロイヤルミルクティシリーズも美味しかったので、これには期待!



桜ドトール

2月15日から発売だそうです。

去年のシリーズに似ているので美味しそう桜



どれもこの時期しか食せないのでワクワクするなぁ。

本命はスタバのさくらフラペチーノ桜

また飲んだらレポしますパフェ



桜桜桜桜桜桜桜



ここ3ヶ月連続、3コインズのネット通販で爆買いしていますにっこり

店舗に行っても品切ればかりで。

大型店舗でないと売ってない物が多いので、ネットでお気に入りしては、入荷したら購入。



まじかるクラウン3コインズお気に入り編

ツールボックス


手で持ち運べて細々した物がスッキリ収納!

880円しますが、3コインズ史上一番お気に入りの商品。

うちも写真のように工具と裁縫入れとして使っています。

インテリアの邪魔をしないカラーで良い。



イスの脚カバー

ありそうでなかった透明タイプのイス脚カバー目がハート

黒、透明、茶色と選べました。



食器洗剤ボトル


1代目の茶色ボトルが劣化してきた為(多分3年以上経過)、透明に買い替え。

現在は透明ボトルしか売っていないそうです。

押すだけで洗剤が出てくる画期的な商品拍手



 トミカケース


これ、人気すぎて(ずっとランキング1位まじかるクラウン)買い物カゴに入れていたら売り切れになっていてまだ買えていません泣き笑い

くすみ+シンプル、最近子どもの商品を多く扱ってくれる3コインズ!

有り難い〜泣き笑い

トミカが山のように増えていくのでこれに並べて眺めたい←



これがショーケースに置いてあって可愛かったです目がハート

シンプル楽器シリーズ

買うか買わないかとっても悩んで

リトミックでこれらの楽器に触れるので、買わずにいます。。




まじかるクラウン無印良品お気に入り編


くすみ色キャップ


私、笑える程にキャップが似合わなくて‥

去年はずっとこれを被っていました。


子どもがいると半日外コースですし、遊ぶと走るのでねあせる

紐がないと外れちゃって。



キャップなら紐がついていなくてもとれない!

ショートにしたらキャップがだいぶマシに‥キャップ

幼稚園の外イベントの時、リュック&ズボン&スニーカーで参加するママさんが多くてみんなキャップを被っていて良いなぁ‥と思いにっこり

今年はキャップでいこうと思います!

他の色もくすみカラーで可愛かったハート

ベージュは売り切れでした。




他には


前回テスターをしてとても良かったので

ベースコントロールカバー

これを買いに行ったのに

パープル売り切れでしたガーン

ネットだと全色売り切れガーンガーン

使っている方いますか?人気なのかな化粧品



普段からメイク落とし→化粧品〜乳液まで無印の美白シリーズをライン使いしているので無印のメイクアイテムも好きなんですよね口紅

前回テスターした時に買えば良かった泣き笑い

デパコスは続けられる気がしないので私は永遠に無印ユーザーですにっこり

そういえばチークもブラシも無印だわブラシ


夫は更に無印ユーザーで、家具から服までほぼ無印です。

無印家族泣き笑いキラキラ

ホント近隣にできてほしい!



楽天では

これを買い足し予定

4本目のリピートほんわか

もふに1年中塗っていますにっこり

アトピーなのに肌荒れしないので1年中これです。



あと、プロテインを買い足そう筋肉
プロテインを色々試した結果、これが一番飲みやすいしドラッグストアよりかなり格安。
不妊治療中から飲んでいるのでもう4年目爆笑




さくら味があるので春は課金多めですが←
幸せ&ワクワクする物にはお金をかけていきたいです桜
早く働かなくては汗汗

今日も21時寝→4時半起きもふ子でした〜昇天
(寝かせから起床までもふがピッタリ蹴り蹴りですが、夜間2、3回程目覚めるだけで、だいぶ慣れてきました‥にっこり