まず、最新アメ限を更新しました。

今回見てくださった方が多いので、ついに通知がいくようになりましたかねにっこり




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


英語についての悩みで、前回のブログのコメントがとても参考になりましたお願い
ありがとうございますハート
現在YouTube等で英語について調べ中です。
もふにとってヒットする英語が見つかったらまたお知らせします。



今回、珍しくネタがないので←
幼稚園と断乳についての記事、まだまとめ終わってないよぉ
ただただ、最近自分ともふが買って良かった物まとめをしますキャップ



もふ編うさぎのぬいぐるみ
まじかるクラウン車内シート
どうしてもテーブルつきが欲しくて購入。
これで私の膝の上がポテトだらけになったり牛乳まみれにならずに済む名品泣き笑いキラキラ
傘入れやゴミ箱もついていたり、蓋の空いた飲み物も倒れずに走れるので旅行にも良き車


まじかるクラウンお名前シール
柄、サイズが選べるのとこの価格なので助かる。
アイロン使わずに手でぺたっと押して10秒でくっつくところも便利。
洗濯してもはがれない拍手


まじかるクラウンバランスボード
誕生日に購入したもの。
最近になってから日の目を浴びるようになり、「バランス〜」と言いながらサーファーみたいに乗っているので遊びながら体幹をつけられて良きサーフィン
中に入っているボールを落とさないように、ひっくり返してトンネルや坂道として自由に遊び方を考えて使えるので頭の発達にも良さそう。(そして私も遊べる音符


まじかるクラウン絵本

一番上の本をリトミックでいただいたことをきっかけに、この3冊が歴代ハマった乗り物絵本シリーズ。
この絵本をきっかけに「さんかくコーン」「ダンプカー」「クッションドラム」等、沢山の工事用具を覚え、今に至る泣き笑いキラキラ

今のお気に入りは
中古でしか売っていない。


中身すごいですよ。
めっちゃ渋いですよ。


多分重機好きの大人が読む本。←
私が入院中に夫が購入したらしいです。
朝起きてから寝るまでずっとこれです。
ハマりすぎて車内でも見ていますニコニコ


私編カバン
まじかるクラウン排気口カバー
魚を焼く度上に置いてある物をどかす手間を考えて汗
くすみカラーが選べるのと、楽天セールの時に1000円オフクーポンがあったので購入音符
上に物を乗せても熱くならないのでお気に入り!


まじかるクラウン化粧ポーチ

柄が可愛くて安くて沢山入る!←これに尽きる
今は写真も載せられないような使い込んだ上のイエローを持っていますポーチ


まじかるクラウン歯ブラシ関係
全て5回以上のリピート購入。
かかりつけの歯医者でオススメされたものです。

①一番上の歯ブラシと上のホワイトニング(こちらは着色汚れを防ぐ)で歯全体を磨いてから
②ワンタフトブラシと下のホワイトニングで仕上げ。

これを始めてから10年以上、虫歯なし、歯の定期クリーニングも半年おきで済んでいます拍手
母親学級の時にマイ歯ブラシを持ってくるように言われ、こちらの歯ブラシを持っていったら「これ、個人的にもオススメの歯ブラシです」と歯科衛生士さんに褒められました。

もふが生まれてからもどうにか寝る前10分の歯磨きタイムは死守しています指差し
歯の健康、大事歯


これ以上商品が貼れない為、ここで断念泣き笑い



最後に
まじかるクラウン私の今、気になっている物

​ちからつきたポケモン


知る人ぞ知る?

私の前の代の車は、「へんしんメタモン」シリーズのポケモンがいっぱい乗っていました車キラキラ(自宅内はインテリア上、キャラクターを入れたくないので車内と子どものアイテムで趣味を披露する人←)

かなりの高確率で小学生に囲まれていた車車


今は夫に「運転の邪魔」と言われて泣く泣くクローゼットの中にいますおねだり

なので購入したらクローゼット行きなので買いませんが‥、実物をポケモンセンターに見に行きたいなにっこり音符



寒いうちに家族で都内に行って、ポケモンセンターに寄ろうか考え中‥。


ただただ独り言ブログでした〜