アメンバーでない方、お久しぶりです。



どうして急に通常ブログなんだ?と思うことでしょうあせる

単刀直入に書きますが、次回アメ限で私の体調(病気?)について詳しく書きたいと思っておりまして
濃い内容となっておりますので現在アメンバーの方でも今年に入ってから一度もやりとりのない方は一旦アメンバーを外させてもらいました。

アメンバーでも「いいね」機能があれば誰が読んでくれているかわかるのにね‥泣き笑い



その内容が落ち着いたら(その時には公開した記事を消してしまうと思いますが‥)今までアメンバーだった方の募集を再度しますので、よろしくお願いします。



あと、もうママ友からの身バレはなさそうなので(私のママ友はインスタで情報収集するらしい)
身バレしない、サラッと書ける記事は通常ブログのほうでもアップしていこうと思っていますおねがい


アメ限だとpickができないから、その月齢に合ったアイテムやプレゼント選び等で皆さんに相談したい時、商品が貼れないのが地味に面倒なんですよね‥無気力




※前回お返事できないとお伝えしたにも関わらず
コメント、メッセージ、LINEをくださった方、ありがとうございました😭
しっかり読ませていただいております!
嬉しかったです。
ありがとうございます。