こんにちは晴れ


不妊治療カテ、妊娠カテでブログをやっていた

もふ子

です。



今までのアイコン



https://ameblo.jp/mofuko0601/


今までのブログ








はじめましての方もいるかもしれないので軽く自己紹介を





もふ赤ちゃん2021.9.30生まれ 男の子
よく笑い、よく飲む あまり寝ないあせる
やたら黄色と水色が似合う
茶髪ボーイ牛
1人遊びも好きブルー音符




おっぱい飲み終わった直後‥

(母の趣味でポケモン色に染まる‥)







どう見ても昔話(かさじぞう)にしか見えない‥





パパお父さん
好きなもの‥もふ赤ちゃんママお母さんカメラカメラ散歩スニーカーYouTube観賞PC漫画本金木犀、沈丁花の香りイチョウお花花束

もふが生まれてから朝型人間になり、早起きに
現在育休中(2ヶ月取得予定)



ママお母さん
好きなもの‥もふ赤ちゃんパパお父さん朝ドラ観賞PC散歩スニーカーポケモンgoスマホ(出産前まではガチ勢)漫画本旅行飛行機金木犀の香りイチョウカメラカメラ(にわかあせる

現在専業主婦






不妊治療、第一子妊娠経過についてはプロフィール、前のブログをご覧ください。






現在生後12日


退院してから5日目。

家族3人での生活を今後残していこうと思います。


今までのブログと変わらず、不妊治療、妊活をされている方、していた方、ママさんと情報交換したいと思っておりますので、営利目的の方のフォロー申請はご遠慮ください。



プロフィールを見て治療中、妊娠中、ママさん等わからない方は承認できませんので、お手数ですが一言プロフィールにお書きください(>_<)



公開フォローにていいねしてくださった方は、いいね返しさせてくださいハート




よろしくお願いします赤ちゃん