〓tyuna〓



咲蘭です。




27日はちーちゃん10才のお誕生日でしたホールケーキ





そんなちーちゃんに父からのプレゼントがこれこれ



IMG_20140810_150004.jpg



1台目のように無理やり開けて壊さんといてよ静怒



IMG_20140811_154316.jpg



車の中ではこんな感じ



IMG_20140811_101745.jpg




そしてこれは兵庫のじいばあから


IMG_20140807_124924.jpg



のプレゼントだったんだけど



見たのはこのハハだけです~すみません





この夏休みはディにも行ったし



シャチも見に行ったし



カラオケも行ったし



ドラえもん見に行ったしね~えへっ



IMG_20140812_134946.jpg




そして滋賀の夏の終わりは早いもので




昨日が始業式で今日からさっそく給食です。




2学期始まるなり、運動会の練習がはじまるらしく



お兄ちゃんが一人吠えてるんだけど




小学校最後の運動会だがんばれ