sei★




咲蘭です。





先週なんだけど



あっついあっつい中



またまた名古屋まで行って参りました~car*





行き先はもちろん名古屋港水族館水槽



お目当てはというと・・・



当然しゃ~ち~わ~い



IMG_20140806_121031.jpg







IMG_20140806_121038.jpg



IMG_20140806_121042.jpg



やっぱ迫力が違う~~~~~>w<



IMG_20140806_121022.jpg





と3人がテンション上げてる中



ちーちゃんはもうすでに嫌がってたっけuu2





そんな、ちーちゃんのテンションを上げてくれたのは



もちろんイルカさんGOOD



IMG_20140806_131444.jpg




可愛いね~ラブ



IMG_20140806_132230.jpg



けど、待ってる間は




向こうに行くぅ~~~~~~~



って大変だったんだわだらだらだらー







イルカショーの後、中をちょいとぷらぷらと見て回り




中だけでは足りず外でもシャチを見に行ったうちら・・・






IMG_20140806_143811.jpg



だけど、すでに人がいっぱいでみえにゃい涙





なんとか見えてもこんな感じほろり



IMG_20140806_144132.jpg






IMG_20140806_144147.jpg


この日もとにかく暑くて暑くて



帰る頃には汗だくだったんだけど



迫力満点のシャチ見れたし満足満足おほほ




また涼しくなった頃に行きたいな~えへっ