〓tyuna〓



咲蘭です。




昨日、初のディに行ったちーちゃん女の子



初めてということで昨日は13時までにしたんだけど



13時はさすがにち~っと早かったわ笑



けど、また来週もあるし



今度はプールの用意して



15時までみ~っちり楽しんでもらわなくちゃほわり。




そして、ホテルでお食事&映画観賞だったお兄ちゃんですが



全く心配ご無用だったようで



帰ってくるなり



上がるご飯美味しかった上がる



サーロインステーキやで矢印ふふ~ん



だって。



お腹も痛くならなかったらしく



結局のとこ、やっぱ気持ちの問題なのかな・・・



って感じ。




映画の方もすご~く面白かったそうで



あんなに楽しそうなお兄ちゃんを見るのはほんと久々だったので



やっぱ行かせて正解きゃはっ♪