〓tyuna〓



咲蘭です。




本日



父は奈良へ出張~



お兄ちゃんは子供会の行事でホテルでお食事&映画観賞



そして、ちーちゃんは初のディということで



まず、8時前に父を駅まで送って行き車



その次にちーちゃんを事業所まで送っていき車



はじめてということもあってそこで30分ほどしゃべったかな・・・



それくらい経つと初めはとまどってひきつった顔してたちーちゃんも



段々と打ち解けてきたようなので安心して帰って来たんだけど



いや~



なんかちっと緊張・・・(ハハが笑



と言っても




前回、学校まで来て下さった相談支援の方が



今日は付いててくれるというのでまだ安心かな。




そしてホテルでお食事のお兄ちゃんが出かけたのが11時前



お腹のこともあるしちと心配だけど



せっかくの機会だしね~



行っておいでって送りだしたわバイバイ・ハート



ちなみに見る映画の方はなんとアナ雪だそないいな~