〓tyuna〓




咲蘭です。




左腕がやたらと痛むな~



と思ったら



そっか~



筋肉痛かははっ…




あの後、お友達の家に遊びに行ったお兄ちゃん



案の定、お友達のお母さんにしゃべったらしく



"それって骨折もんやで・・・"



って言ってたそうなあは。



っていうか



そのお友達のお母さん



ハハが広い広い場所で電柱に車擦った事も知ってるし



どう思ってるのかほんと心配だ汗




とハハのどんくさい話しはさておき



日曜日にお買い物に行って来たんだけど



どうよちーちゃんのこの帽子






なんと自分で選びました~パチパチ



ハハ的には、ゴム付きの麦わら帽子がいいな~


と思ったんだけど


ちーちゃんてば断固拒否でさ


結局自分で選んだってわけあはは




そしてついでに靴も購入~(選んだのは父)





そしてこちらは昨日のちーちゃん



靴はもちろんだけど



自分で選んだ帽子はやっぱ嬉しいらしく



何度も何度も被り直すもんだからなかなか前に進まなくてさ~



と言っても



昨日の朝は以外にも涼しくて気持ちが良かったからいいんだけど



もう4年生だもんね~



おされにもなるわな~>w<