〓tyuna〓




咲蘭です。





お買い物行ったり



会社の子の結婚式に出席したり



お兄ちゃんの夏休みの宿題を手伝ったり



ちーちゃんと太鼓の達人をしたり



ハハと洗車をしたり



お風呂洗ったり



父の3連休はこうやって過ぎ去っていき



今日は和歌山へ出張だすへとへとおやじ。





お休みの日はいつも遅寝遅起きのお兄ちゃん後ろ姿



だけど今週は、ラジオ体操があるとかで



昨日の晩は早く寝て



で、今朝は6時半からのラジオ体操に参加したんだけど



去年も一度は参加したんだよね・・・



けど、引っ越して来たばかりで



周りは知らない人がほとんどで



次の日から行くのやめちゃったんだけど



今年はどうやら大丈夫なようでうっとり





そしてちーちゃんはハハと恒例のお散歩





学校以外の帽子を嫌がるちーちゃん


曇ってるしいいかな・・・・


と思ってたんだけど


時折出てくる日差しがきついもんで


なんとかかぶってくれたんだけど顔はなんとも微妙笑





そしてこちら1時間後のちーちゃん


もうくたくたぷ





で、ハハ事ですが



免許を取ってようやく一年が経ちました。



なので、初心者マークも外したさ~バンザイ