〓tyuna〓



咲蘭です。





バギーのデモ機があるんですけど~



と業者さんから連絡があったのが先々週



もうすぐ夏休みなのにその為だけに



お休みしたり早退したりは可哀想だし・・・



と思ったら



今週は、個人懇談がある為下校は13時45分



なので




13時にちーちゃんをお迎え行ってその足で病院に向かったんだけれど




いや~




昨日はほんまに暑くてさ~




着いた頃には全身汗だくさ~とける~*








デモ機に乗るちーちゃん





実は、かな~りふてくされております笑




というのも



車椅子からバギーに移動させようとしたら



ものすごく嫌がってさ~



で、あかんけど力づくで乗せたところ



今度は珍しく泣きだしちゃって



ちゃんと話しをしたらようやく落ち着いたんだけど



ちーちゃんが納得しない内にハハが無理やり乗せたのが



まずかったねアウト