〓tyuna〓



咲蘭です。




ついさっき個別指導スクールとやらの



無料体験の勧誘?で若いお姉ちゃんがきたので



出てしまったし



別に興味もないけど話しを聞いてたんだけど



自転車あるので小学生のお子様がいらっしゃるのかな~と思ってにやぁ



と言うので



6年の子がいますけど・・・



って答えたら



そこからなんやらかんやら良い感じでしゃべりだして



うぅ~めんどくせ~汗



と思ってたらそこにどかっどかっどかっと音を立てながら



ちーちゃん登場登場



ちーちゃんてばお客さんが来るたびに毎回階段のとこに座って



ず~っと見てるんだけれども



今日もいつもと同じようにそこに座って



と思ってたら



そのお姉ちゃんの表情が一変してさ~



そこまで驚く???



ってなくらいにげっ



一瞬だったけど



目を見開いてちーちゃんを見たのをハハは見逃さなかったぞべーっだ!