福祉課行ったり



事業所行ったり



病院行ったりで



正直クタクタですよ~



咲蘭です四つん這い泣き




2週間前くらいに出されてたお兄ちゃんのうんちの2回分の検査薬



週末にようやくとれたので持ってって



で、薬がなくなりそうだったので今朝連れてったところ



一個目に血が混じってたって・・・困る



と言っても



もう一つは何もなかったし



後の検査結果も問題ないので



大腸の方は大丈夫だろうと



なので、過敏性腸症候群で間違いないだろうということでした。



それと、お兄ちゃんの場合



胃結腸反射というのもあるらしい・・・



そりゃさ



小さなヨーグルト1個食べてトイレに駆け込むんやもん



それを先生に伝えたところかなりびっくりしてたわ笑




それと今、お兄ちゃんが抱えてるのは食べることへの恐怖



なんだけど



先生曰く



特に痩せてるわけじゃないし大丈夫でしょうと



にこりと笑って言ってくれたんだけど



この言葉にこれまた反応したお兄ちゃん画ーん



年頃なのか



体型の事を言われるとやたらと反応するんだわ。。。



それに加え



今週に入ってから手足に湿疹が出来てさ~



真っ赤になっててあまりにもひどいもんで



昨日、皮膚科で診てもらったら



あせもの一種だって言われてホッ



今、プールの時期だし人にうつすと怖ししね~



と言っても



まだかいかい言ってるけど・・・・



ってそういえば



今朝は何も言ってなかったっけ



薬が効いてきたのかな(Θ_Θ)