〓tyuna〓




咲蘭です。





今日は参観 PTA総会  学級懇談の為



朝から学校でした~ゆっくい




と言っても



お兄ちゃんはまだ体調が思わしくない為お休み花粉症




なので、1時間目の参観は



ちーちゃんの担任とちーちゃんを囲んで



まったりと話をしてきましたわkyui-n





そして2時間目にPTA総会



普段ならスル―のとこだけどすみません



今年、支援学級の学級委員をさせて頂くことになったので



代表としてのお仕事をさせて頂いてきました。



と言っても



ちょいと受付して後は座ってただけだけどね~>w<




しかも、3時間目の懇談はお兄ちゃんを理由に出んと帰って来たし笑




ちーちゃん今頃がんばってるかな~



なんで土曜日なのに学校におるんやろはて?



って思ってないか?ぷ