sei★




咲蘭です。




お兄ちゃんは、自然体験教室で




今日から一泊で六甲~京阪バス




お昼ごはんは廃棄出来る物で持たせて下さい




と言うことだったので、このGW中にダイソーにて購入ゆっくい







そんなバタバタしてた今朝のこと



起きてきた、ちーちゃんのお口の周りに血の付いたよだれの跡ががくがく



この時は、どんだけ調べてもお口の中にそれの原因となるものは



見当たらなかったんだけど



原因の分からない血ってさ怖いやん髑髏




なので、朝一で病院に連れてったんだけど



待ち時間中に分かったのよ原因が。。。



乳歯がぐらついててそこからの出血だったんだけど



朝、歯磨きしたときは何もなかったのにな~n-



てなわけで



原因がわかったし、診察受ける必要もなくなったので



受付に行ってキャンセルしたんだけど



ちょい~と恥ずかしかった~うひゃあー



それにこの後、欠席の連絡を入れた学校にも連れて行き



今朝の”大事件”の事を話したら



先生も安心したような笑ってたような



ま~いいさ汗





しかも、ちーちゃんこの日の夕方に予防接種の予約を入れててね



ちょい~と恥ずかしかったけど行って来たさ。。。




ちなみにこの日の予防接種代10290円



高すぎるわ泣き顔





そうそう、ぐらついてた歯だけど



晩ご飯食べた後抜けました。




というか




ちーちゃんが自力で抜きましたぷ