〓tyuna〓




咲蘭です。




今日から家庭訪問があるので早いお帰りの子供達。。。



しかも我が家の家庭訪問は今日



始めにお兄ちゃんの担任と15分



そして、ちーちゃんの担任と15分



緊張してるつもりはなかったんだけど



終わってからどっと疲れが出てやたらと眠い眠い



ってことは、やっぱちと緊張してたんかしら髑髏




けど、終わった。




我が家の家庭訪問は無事終わった。



明日火曜日は、なぜか家庭訪問がなくて2人とも6時間だし



少しゆっくり出来るかな。。。




そそそそそ、今年はちーちゃんとこの



学級委員をさせていただくことになったハハ>w<




ちょい~とちょい~とどきどきだけど




がんばるぞ~がんばる