〓tyuna〓




咲蘭です。




今日は、町のお祭り~やっほー





今年、初参加のお兄ちゃんは



”なんで、日曜の朝から体操服着て太鼓たたかなあかんねんチーン



な~んて、ぶつぶつ言いながら出てったんだけど



休憩時間に戻って来た時はこの通り~ほわり。




家の前も通ると聞いてたので


ちーちゃんと2人首を長~くして待ってたところ


お昼過ぎに太鼓の音が聞こえてきたので


ちーちゃんを抱えて外に出てみたら


はっぴを来た子供達がいっぱいでさ~


しかもその中から


”あ~、ちーちゃんだ~”


なんて声が聞こえてきて


ちとテンションの上がってしまったハハ>w<


おかげで、お兄ちゃんどこにいるか分らんかったし


写真撮るのも忘れてもうたわははっ…



去年は子供会に入ってなくて何一つ


参加させてあげれなかったんだけど



お兄ちゃんが嫌がっててもやっぱ入っときゃ良かったよ~うむぅ