〓tyuna〓




咲蘭です。




買い物する時にメモをしてても



そのメモの存在すら忘れてしまうことがたま~に?あるけれど



昨日は、確かメモをひとつひとつ確認しながら買い物したはずなのに



買い忘れがあるってこれってやばい?泣く




しかも、その忘れ物って今日の晩ご飯に使うもので



学校から帰って来たお兄ちゃんに怒られるのを覚悟で



”買ってきてくれる?お願い



ってダメ元でお願いしたところ



めっちゃ怒ってたけど行ってくれたわよ



それもちゃんとお買い物袋持ってさ>w<



でもってお店から



”他に買うものない?”



な~んて連絡くれたりなんかして



ぬぁんてぬぁんて優しい息子なんやろ・・・親ばか



これからも頼りないこのハハを助けておくれね~~~ぷ