〓tyuna〓




咲蘭です。




昨日は修了式



そして、今日から春休みに入ったお兄ちゃんとちーちゃん



去年の今頃は兵庫の学校での修了式が終わってから



バタバタと引っ越しの準備をし



26日には父のいるこの滋賀へ引っ越してきたんだっけ荷物運び




あれから一年



ほんとあっと言う間に過ぎた気がするけど



見知らぬこの滋賀でしんどいこともいっぱいいっぱいあったよね




”兵庫に帰りたい”って泣きごと言ってた事もあった。(お兄ちゃんと2人笑




お兄ちゃんのしんどそうな顔



笑顔の消えたちーちゃんの顔



始めは心配で心配で仕方がなかったけど



お兄ちゃんにはたくさんのお友達ができ



ちーちゃんにも少しずつ理解してくれるお友達ができ



今では2人とも毎日笑顔でいてくれて



ハハは本当に本当に嬉しいですうっとり







普段はなかなか起きないのに



休みに入ったとたん5時半起きのちーちゃんおいっ





せっかくなので



朝から恐怖のドライブに付き合わせてやりました~二ヒヒ