〓tyuna〓



咲蘭です。




花粉症の為



耳鼻科に週一で通ってるお兄ちゃんん・・・




昨日がその日だったんだけど



なんでかな~



病院の度に雨やら雪やら嵐やら・・・



昨日は大雨だったわうる






一昨日だっけかCM見てたらメガネのやつをやっててさ~aya



”これいいんちゃう?”



って、父に話してみたところ



2人でPC覗きながらなにやらやってるな~



と思ってたらさっそく注文したとか早っ!!





で、届いたのがした(花粉防止のメガネでござんす)






つけたらこんな感じきゃはっ♪







あれだけメガネを嫌がってたお兄ちゃんがずぅ~っとつけてる~ぷ






目のかゆみがやっぱ一番しんどいらしく




昨日も目薬を処方してもらってきたとこ




このメガネが少しでも役に立つといいけど・・・・モヤモヤ




てか、その前に眼科に連れて行けってかははっ…







いきなりアンパンマンwao






じゃなくて、メロンパンナちゃんとクリームパン?




これ、昨日



高知に出張に行った父から送られて来たんだけど



電車だそうなあはは




しかも、これに乗ったらしいぷ




アンパンマンが写ってるのも送られてきたんだけど



サイズがあかんかったらしくここには送れんかった↓↓





ちなみにその父はすでに帰宅して現在爆睡中・・・睡眠おやじ。