最近、学校から帰ってもすぐ家には入りたがらないちーちゃんいや




昨日もそうだったんだけど




ま~昨日は一日良いお天気だったし



玄関のとこに座って足元の砂利で遊んだりして



結局ここに2人で1時間ほどいたかな・・・aya




てか、こんなピース誰に教えてもらったんやろぷ



めさめさ良い笑顔~にこ






そして、こちら今日のちーちゃん(本日は13時半下校)





今日もあの場所に座るって言うんだけど




朝から雨降ってたしな・・・・




なので、今日は無理だって言ったら車に乗ってるって



しかもめさめさ怒ってるしふぅ




その間、30分くらいかな・・・




ようやく諦めて家に入ってくれたんだけど




もうすぐ4年生




どんどんと扱いづらくなりますなふぅ





5年生のお兄ちゃんは明日の卒業式の準備のため




帰りはいつもの時間




この春は兵庫のじいばあのとこに行くんだとさ~えへっ