〓tyuna〓




咲蘭です。



滋賀は昨日からかな~り大荒れのお天気



てか、滋賀は3月にも雪が降るのか~うう・・・



って感じ。




花粉症で苦しんでるお兄ちゃんですが



処方してもらったお薬のおかげか少しマシになった感じなんだけど



後で気付いたんだけど、目薬がないのよね~。。



こちら滋賀は、水曜日がめさ良いお天気で



その日は一日中目の痒みと痛みでしんどかったらしく



帰って来てからもごしごしごしごしこすってるもんで



次の日の朝、耳鼻科に連絡してみたところ



一応処方してるくれると言うので予約を入れたんだけど



取れたのがなんと19時半よuu2



それまでには父も帰ってくるやろと期待してたのもだめで



結局ハハが連れてくことになったんだけど



外出たら雪はすごいわ風は強いわで



ちーちゃんを連れてくのはさすがに無理~困る




っていうのも




ほら、ハハって駐車に問題ありやんあはは・・・



通ってる耳鼻科は一応駐車場があるんだけど狭くてさ~

(ハハから見るとだけどねははっ…



で、ちょうどうまいこと隣にパチンコ屋があって



毎回そこに止めてるんだけどすみません



この間行った時に、お薬もらいに行ってる間だけ・・・・



ってお兄ちゃんとちーちゃんを車に残して行ったわけなんだけど



その間に”お母さんは?”って何人かの人に聞かれたらしい苦笑




っていうか



ハハも止めてる場所が場所だけにもしかしたら・・・・




って思ってたけどまさか実際あるとは・・・って感じ。



”怖いからドアは開けなかったよ”



ってお兄ちゃんは言ってたけど



気にかけて下さった皆様ほんとにすみませんって感じ。




そんなこともあってちーちゃんはお留守番させたんだけど




帰ったら珍しく父とお風呂に入っておりましたわ。




はじめは嫌がってたらしいんだけど



そっか~



ハハがいないと入ってくれるか~ひらめき




さてと、今日は金曜日~謎の生物



録りためておいたドラマでも見ながら飲んだくれるとしますかビール