〓tyuna〓




咲蘭です。





”なんでおまいだけソファーに座ってんねんチーン




たま~にだけど



我が家に唯一あるソファーに一人で座ってる父に



嫌みを言ってたら



先週お買い物行った時にようやく買ってくれて



昨日の朝それが届きました。




こちら、学校から帰ってすぐのちーちゃんsei



(奥のしょぼいのが父が使ってるやつsmile-sweat







なにせ新しもの好きですから~うふ




けど、そのあと学校から帰ったお兄ちゃんに取られて



憂鬱そうにしていて



いつもならこれで終わりのはずが



昨日は、どうも我慢出来なかったようで



お兄ちゃんの横にいつの間にかちょこんと座ってましたぷ




値段のわりに座り心地もいいしでかいし



言うことないんだけど



重いのと、ち~っとまた部屋が狭くなったのが憂鬱かなははっ…