〓tyuna〓




咲蘭です。





去年だったか一昨年だったか



花粉症になってしまったお兄ちゃんboy




今年はその時よりさらに進化笑いして



くしゃみに鼻水、目の痒みに頭痛に咳



そんでもって週末には



”喉が痒い~~~~~~泣き



って言い出す始末で



これはさすがに夕方まで我慢させるのは可哀想だと思い

(こんなになるまで放っておくのもどうかと思うけど反省



朝一で耳鼻咽喉科に連絡をしたところ



予約取れたのがぬあんと12時半うひゃあー



でもって、受付は12時までに・・・ということだったので



少し早めにでて行ったわけなんだけど



ま~時期的に仕方ないんだろうけど



予約取ってても1時間近くはかる~く待たされてさ~



結局、家に帰りついたのが14時過ぎ



朝、学校に連絡したとき



遅刻させるなんて言わなくてほ~んと良かった~smile-sweat




そして家に帰るなり爆睡してしまったハハ・・・チーン



実は昨日は父が久々に夜勤で



出てったのが深夜12時頃



父を送り出してちーちゃんとお兄ちゃんの間に入ったんだけれど



ほとんど眠れんかったうう・・・




何かが気になってほとんど眠れんかったうう・・・




今夜は父おるし眠れるやろかぼー